人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックヒール

4月27日

連休初日
朝からJOGる
しかし、前夜にノンアルコールだと、なんてピッチが上がるんだろう!
自宅⇒淵野辺駅⇒上溝駅⇒相模原駅⇒自宅
スイスイだね
こりゃあいいわ!
連休中は酒を断とうと決意029.gif029.gif029.gif

午前中
GNKの皮膚科に
最近、足の裏にホクロが出来たらしい
ブラックヒール_b0206985_15142945.jpg
なんか、TVとかNET見るとヤバいらしいんだよね
心配性はオヤジ譲りか!、本人も早く診てもらいとのこと
一時間ほど待ち、街をふらつき、いよいよ診察
結果は血の塊で、“ブラックヒール”と言うらしい
“黒い悪役”・・・なんかカッコイイ名前なあ
数か月で消えるとのこと
ホッ037.gif037.gif037.gif
でも、ホクロ(特に6mm以上)急にできた場合は、ちゃんと医者に診せたほうが良いとのことです。

この連休の課題は家の中の大改造
今まで、誰が誰の部屋でもなく、寝る部屋、物置部屋、相撲部屋(笑)などなど
GNK&MEIも中学に上がったから、MEI部屋と、GNK&MIK部屋を作ることとなった
頭の中で、作業計画書と工程表はできてるんだけど、順調にいくかな
願わくば、5月3日くらいには終わらせて、残り3日間ゆっくりしたいなっと

まずは、ベランダの趣味関係
先週、水槽を撤去したので、今日はクワクリアンランス&ベランダ大掃除
デッキブラシ自分で言うのもなんだけど、オレ早いよ

長時間の作業で
腰が痛いッス
疲れたッス
酒飲みたいッス
ブラックヒール_b0206985_15244225.jpg
連休初日は芋2杯⇒赤2杯

朝の決意は?040.gif040.gif040.gif

本日のクラッシュ度 ☆☆

by superblack555 | 2013-04-28 15:29 | ☆☆
<< 乳歯までもか! 蛙軍との対決 >>