人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYK〜危険予知活動〜

4月の2週目だったかな?

本当に、本当に、本当に、路頭に迷いました………

普段波乗りの時、リーシュコードのマジックテープの鍵入れに、車の鍵を入れてるんだけど、万が一破れて落としたらヤバイな〜って、最近常に思ってた。

その日は水から上がって、リーシュコードから鍵を取り出し、ボードの上に乗せて缶コーヒーを飲んで、マッタリしてから車に戻ることに。

そしてウッカリ、板の砂を波打ち際で軽く洗ったら、あら大変!!

鍵がにゃーい(≧∀≦)

砂浜を走る仔犬のように、歩いた経路と波打ち際をくるくる回り、はてどさてど見当たらない。

さて、どうしよう?
スマホ車内、ゼニ車内、着替え車内

駐車場のオヤジに電話借りるか?
覚えてるのは自宅と実家だけ。
電話繋がらなかったら、ゼニ借りてウェットで帰るか?

路頭に迷いながら観念仕掛けた時、ふと下を見るとキラッ173.png

あったああああ!!!!!

良かったです。
何もかも諦めて、海に身を投げる覚悟も有りました。

同じことを繰り返すのは単なるおバカなので、前から検討してたキーボックスを、ソッコーねっとでポッチしちゃった(*´∇`*)
KYK〜危険予知活動〜_b0206985_20212599.jpg
ついでに色々と、
車内ラックと、ワセリンと、日焼け防止の帽子(笑)

そして、5月1日
効果を確認出来ました〜〜
KYK〜危険予知活動〜_b0206985_20225139.jpg
キーボックス
見破られると車ごと持ってかれるけどね(笑)
しかし車汚ねえなあ(≧∀≦)
KYK〜危険予知活動〜_b0206985_20231760.jpg
車内もラックでスッキリす。

肝心の海。
波もまあまあで、久々の平日サーフィン
空いててサイコー

が、予報通りカミナリが鳴り、折角グッズ買った直後に死にたく無いので、ソッコー上がりあっという間に
KYK〜危険予知活動〜_b0206985_20485450.jpg
ゲリラ豪雨(≧∀≦)

危険を予知して、危ないと思ったら直ぐに止める勇気、そして危ないと思ったらすぐに改善しましょう♪

by superblack555 | 2017-05-02 20:20 | 教養
<< 海沿いラン 5年ぶり >>