人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロ

3週間ぶりの波乗り
朝は雨降ってて、天気わるいが波はいい
ヘロヘロ_b0206985_09321401.jpg
天気か?季節か?辻堂海浜公園の駐車場はガラガラだね。

波は高く、最近入った中では1番高かった。
何本か乗れたけど、巻かれ、カレントで流され、歩いて戻るの繰り返し。
沖に出るのも一苦労
上手い人はかなり乗れてたね。

おじさんは一番最後にロングライド出来て、まあ満足
ヘロヘロ_b0206985_09330398.png
アタマあったやん(笑)

3時間強入り、ヘロヘロ
そして腹ペコ

近くのセーユーで寿司る
ヘロヘロ_b0206985_09333815.jpg
いぶき598なり
ヘロヘロ_b0206985_09335271.jpg
なんかメッチャ良くね?

あまりの疲れで眠くなり、睡魔と闘いながらの帰還

休む間もなく、海の始末し、買い物行き夕飯の支度を済ませ
ヘロヘロ_b0206985_09340820.jpg
ゴールデンタイム173.png


いくらか揃ったので
ヘロヘロ_b0206985_09342056.jpg
豚シャブ
ヘロヘロ_b0206985_09343495.jpg
肉と野菜のダシが出た雑炊がたまらんなあ。

片付け終わり、疲れたし呑んだし寝ようとしたら、緊急呼び出しが(笑)

近いし、行ってしまった。

ほどほどにしたつもりだったが、帰りのコンビニでiの上さんとバッタリ会い、三次会か?

結局、よるもヘロヘロになってしまった149.png

by superblack555 | 2017-10-08 09:31 |
<< 元祖ホカ弁系 重罪人 >>